vivi国宝級イケメンランキングで殿堂入りする人の共通点とは?

エンタメ

vivi国宝級イケメンランキングが紹介されましたね。2019年上半期ViVi国宝級イケメンランキングで1位だったのは、ジャニーズの期待の星King & Princeの平野紫耀くんでした。しかし、今回は俳優の吉沢亮さんが殿堂入りを果たしたことも併せて発表されました。どうすれば殿堂入り出来るのか、次に殿堂入りするのは誰なのかについて考えてみました。

スポンサーリンク

vivi国宝級イケメンランキングとは

vivi国宝級イケメンランキングは、毎年2回発表されるイケメンのランキングです。今かっこいい人と次にブレイクするNEXTイケメン部門があります。このランキングは、ViVi読者がメインで投票しています。

vivi国宝級イケメンランキングに殿堂入りした人は?

①山崎賢人

②菅田将暉

③吉沢亮

これらの3人に共通することやランキングに殿堂入りするためにはどうすれば良いのか考えてみました。

vivi国宝級イケメンランキングに殿堂入りした人の共通点は?

①ViVi読者層から人気のある人

ViVi読者層は、15から36歳と幅広いです。ただ、そのため他のランキングに比べてランキングされるイケメンの年齢層が幅広いのかなと思います。しかしそれでも同世代の20代のイケメンが選ばれています。

②アイドルよりは俳優

ViVi読者層にも影響していると思うのですが、10代の子メインのランキングよりはジャニーズなどのアイドルよりも俳優がメインでランキングしているのかと言う印象です。実際に殿堂入りしている3人は、俳優業がメインの人ばかりです。ただ殿堂入りはしてなくても、ランキング入りしているジャニーズは多いです。俳優として活動していたり、知名度の高いことがポイントなのかなと言う印象です。

③ワイルドよりは王子様系

歴代のランキングしているイケメンを見ても、ワイルドというよりは優しい目の王子様系の人が多い気がします。そのため優しい目の男性の方が、ランキングするのではないかなと思います。

④皆が納得するイケメン

一般の人が選んでいるランキングなので、みんながこの人イケメンだなあと納得出来る人が多いのではないかなと思います。たまに専門家が選んでいるイケメンランキングだとちょっと違うなと感じることもありますが、vivi国宝級イケメンランキング入りしている人はみなが納得出来るという感じる人が多いのではないでしょうか。

vivi国宝級イケメンランキングで次に殿堂入りする人の予想

上記の共通点から次の殿堂入りするのは、横浜流星さんではないでしょうか。

全ての条件に当てはまっている気がします。現在俳優としても大ブレイク中なので、かなり期待出来るで乃は無いかと予想しています。

vivi国宝級イケメンランキングに期待

今後も大活躍間違いなしの国宝級イケメン!次にランキングするのは誰なのか、注目していきましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
301 Moved Permanently
429 Too Many Requests

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント