ジャニーズ・エンタテイメントの事業が終了!CMもなくなってしまうのか?

エンタメ

KinKi KidsやNEWSが所属していることで有名だったジャニーズ・エンタテイメントの事業が終わってしまうそうです。かわいい子供の声で「ジャニーズ・エンタテイメント」というCMでお馴染みだったのに・・。今回はジャニーズ・エンタテイメントに注目して今後の動向をまとめてみました。

スポンサーリンク

事業が終了するジャニーズ・エンタテイメントとは?

ジャニーズ・エンタテイメントとは、ジャニーズ事務所系のレコード会社です。KinKi KidsやNEWSが所属しているのでアラサーにとっては1度は聞いたことのあるレコード会社ではないでしょうか。CDのCMなどでは、始まりや終わりにかわいい子供の声で「ジャニーズ・エンタテイメント」と言っていたのが印象的でした。

参考動画→

CM KinKi Kids「J album」

ジャニーズ・エンタテイメントは株式会社ジェイ・ストームが名称を受け継ぐ

ものすごくややこしい話なのですが、株式会社ジェイ・ストームというこれまだジャニーズ事務所の持っているレコード会社があります。元々は嵐の所属している事務所でしたが、そのほかKAT-TUNやHey! Say! JUMPなども所属しています。さらに関ジャニ∞のレーベルINFINITY RECORDSもこの株式会社ジェイ・ストームの内部のレーベルとして存在します。

ジャニーズ・エンタテイメントは株式会社ジェイ・ストームの内部レーベルに

「ジャニーズ・エンタテイメント(Jonny’s Entertainment Record)」レーベルと言うのが、株式会社ジェイ・ストームの中に存在するようになるようです。つまりINFINITY RECORDSと同じような扱いになるということですね。

ジャニーズ・エンタテイメントのCMはなくなってしまうのか

まだCMがどうなるのかは、発表が無いので分かりません。しかし、結構有名なCMの声だったのでかっこいいジェイ・ストームと言う声の後に出も「ジャニーズ・エンタテイメント」と言うカワイイ声が聞きたいですよね!!今後のKinKi KidsのCDの発売CMなどに注目です。

ジャニーズ・エンタテイメントのCMは存続してほしい

ジャニーズ・エンタテイメントの事業が終了するということでびっくりしましたが、ジェイ・ストームに統一されるという見方もできるので、効率性なども上がって良いのではないでしょうか。CMの声は存続したらいいなと個人的には思います。どうなるのか注目しておきましょう。

おすすめ記事

http://yuyumamama1.com/3533.html
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
http://yuyumamama1.com/3107.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント