月曜から夜ふかしの収録には行けないけど出たい!方法を考えてみた!

エンタメ

関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務めている日本テレビ系の月曜から夜ふかし!ものすごく面白いので出演したいなと考えている人も多いはず。しかし、収録には参加出来ないという人も多いのではないでしょうか。ここでは、月曜から夜ふかしに出演する方法を考えてみました。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかしの収録参加条件とは?

月曜から夜ふかしに出たいと考える人は、まずは収録に参加できたらなと思うでしょう。しかし、テレビを見ている限り若い女性がメインで少しだけ男子がいる程度だと思いませんか。エキストラのアプローズには参加条件が載っていました。そちらによると

年齢:19~29歳男性、19〜25歳女性

条件:過去に出た人は駄目、18:30~23:30に終わって帰れる人、女性は1人ではなく2人以上、盛り上げられる人

という条件が挙げられています。アラサーの私は、無理でぇす・・・。他の方法を考えてみましょう。

月曜から夜ふかしに出るためには?

【月曜から夜更かしで紹介】Nゼロタオル 1枚 レジェンド松下 (ブラウン, バスタオル)
Nゼロタオル

①街頭インタビューに参加する

月曜から夜ふかしと言えば、街頭インタビューを頻繁に行っているイメージですよね。ただいつの時間に行っているのか、場所などは事前には分からなことが多いでしょう。さらに、街頭インタビューに答えたからと言って実際にオンエアーされるかどうかは分からないですよね。

②番組に情報を提供する

地方に住んでいる人や面白い人が身近にいる場合は、番組に情報提供してみても良いでしょう。ただオンエアを見ている限りでは、メール文だけが紹介されて情報提供者は映らないことも多いですよね。自分が面白いという自信がある人は、自分のことを情報提供しても良いかもしれませんね!

③取材されるようなことをしてみる

自薦よりも他薦の方が、月曜から夜ふかしに出れる可能性があります。ユニークな発明をしている人やユニークな生き方をしている人は、その活動を極めることで取材されるようになるかもしれませんね。

④番組に良く登場する街や人のお店に行ってみる

月曜から夜ふかしには、良く登場する街やユニークなキャラクターとして紹介された人がお店を経営していたりすることが多いです。頻繁にその場所に足を運ぶことで出れる可能性も高まるでしょう。

月曜から夜ふかしに出れるように頑張って生活してみよう

なかなか出演することは難しいですが、出たいと考えている人も多いでしょう。これらの方法で出演出来れば、良い思い出になるはずです。私も頑張ってみたいと思います。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント