芸人と女優の結婚で上手くいっているカップルまとめ!上手く行く法則とは?

エンタメ

お笑い芸人の南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚したというびっくりのニュースが流れてきました。結婚会見もかなり面白かったですよね。ここでは、芸人と女優の結婚で上手く行っているカップルとそのカップルに共通することをまとめてみました。

スポンサーリンク

芸人と女優の結婚で上手くいっているカップル

①渡部建と佐々木希

交際がずっと噂されていたアンジャッシュの渡部健さんと佐々木希さんのカップル。2017年に結婚して、現在はお子さんも誕生しています。

②藤井隆と乙葉

このカップルもかなり驚きを持って紹介されたカップルですよね!2005年に結婚していて最近では夫婦共演のCMなども話題になっています。

③深沢邦之と田中美佐子

Take2のツッコミである深沢邦之さんは、1995年女優の田中美佐子さんと結婚して格差婚だと話題になりました。

芸人と女優の結婚で上手くいっているカップルのうまくいっている法則とは?

芸人と女優のカップルと言えば、明石家さんまさんと大竹しのぶさん、陣内智則さんと藤原紀香さんなど残念ながら別々の道を歩むことになってしまったカップルもいます。これらのカップルの違いとは、いったい何なのか考えてみました。

①お互いのことをあまりネタにしない

お笑い芸人と結婚したということでプライベートを笑いにされてしまうことも多いでしょう。しかし女優の場合はプライベートはあまりオープンにしたくないという人も少なくありません。上手くいっているカップルの多くはあまりネタにしていないことが多いのではないかと思います。

②格差があり過ぎない

格差があり過ぎるかっぷるの場合は、あまり上手く行かないことが多いのではないかと思います。初めはラブラブであっても、やはりどこかで価値観などで違和感を感じてしまうことが多いのではないでしょうか。

③家族を作れるかどうか

上手くいっているカップルは、子供が誕生していたり、可愛がっているペットがいたりと家族を作れていると思います。カップルから家族に移行出来るかどうかが重要なポイントではないかと考えられます。結婚して恋人からどうやって家族になるかは、芸人カップルだけではなく我々一般人も常に試されていると考えても良いでしょう。

芸人と女優の結婚で上手くいっているカップルまとめ

芸人と女優との結婚は、上手くいっている場合は夫婦でCMに出たりしてビジネスチャンスもあると思います。やまちゃんと蒼井優さんも素敵な家族を作っていけたらなと陰から応援しています。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
旦那がゲームばかりしてイライラする人必見!依存になった夫に効果のあったことまとめ
旦那がゲームばかりして離婚も考えた年子ママです。我が家では、ゲーム依存が過ぎて旦那が会社に行かないという事態も発生しました。その時専門機関の先生などに相談して、色々効果があったことをまとめてみました。課金などで大きなトラブルになる前に試して

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント