荒木飛羽の事務所スパイスパワーに所属している俳優がイケメン過ぎる!

エンタメ

「あなたの番です」に登場している402号室内の謎の少年が、荒木飛羽さんであることが分かりました。かっこいいなと思ってプロフィールを調べていると、所属事務所の俳優がイケメンだらけ!ここでは、荒木飛羽の事務所スパイスパワーのイケメン俳優をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

荒木飛羽の事務所スパイスパワーとは?

荒木飛羽の事務所スパイスパワーは、元々は女性ばかりが所属している株式会社スウイートパワーの男性部門として登場しました。株式会社スウイートパワーには、内山理名さんや黒木メイサさん、桐谷美玲さんなどが所属しています。かつてはあの堀北真希さんも所属していました。スカウトで所属タレントを探すことが多く、主演映画やドラマの多い女優さんが所属しています。荒木飛羽さん自身もスカウトで芸能界入り下そうです。

荒木飛羽の事務所スパイスパワーに所属しているイケメンまとめ

スパイスパワーのホームページによると、現在所属しているのは5人のイケメンです。今後増えていくと思うのですが、わずか5人でもイケメンだらけだったので紹介していきます。

荒木飛羽

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

「あなたの番です」で謎の少年を演じている荒木飛羽さんは、「半分、青い。」や大河ドラマ「西郷どん」などに登場しているイケメンです。おかあさんと歩いていた所をスカウトされたなんてすごいですよね。

高杉真宙

女の子に間違われスカウトされたという伝説を持つ高杉真宙さん。『仮面ライダー鎧武/ガイム』や『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』などで活躍されています。正統派イケメンと言う感じですね。

松大航也

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松大航也 Koya Matsudaiさん(@koya_matsudai_official)がシェアした投稿

AmazonのprimeビデオのCMなどで登場した松大航也さんもスパイスパワー所属です。BS時代劇にも登場されるみたいなので、今後の活躍が期待されます。

岡田健史

テレビドラマ『中学聖日記』でいきなり主人公の相手役に選ばれた岡田健史さんもスパイスパワーなんですね。野球をしていたので、スカウトをずっと断っていたそうです。事務所の戦略が上手い気がしますよね。

森山瑛

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森山瑛 Aki Moriyamaさん(@aki_moriyama_official)がシェアした投稿

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として注目された森山瑛さん。仮面ライダーになりたいという夢を持たれているそうですが、事務所の先輩にも仮面ライダーがいるのでもしかして叶うかもしれませんね。

荒木飛羽の事務所スパイスパワーに所属している俳優はイケメン

今後が楽しみな若手俳優ばかりが所属しているスパイスパワー!今度ドラマを見る時に事務所にも注目してみたいと思います。

おすすめ記事

山田涼介主演ドラマセミオトコの脚本は岡田惠和!木南晴夏も出演で気になるストーリーは?
7月からは始まるHey! Say! JUMPの山田涼介主演ドラマセミオトコ!ヒロインも玉木宏さんの奥様である木南晴夏さんに決まったようですね。脚本は、朝ドラでお馴染みの岡田惠和と言うことで気になるドラマの内容を予想してみました。山田涼介主演
429 Too Many Requests
ジャニーズ・エンタテイメントの事業が終了!CMもなくなってしまうのか?
KinKi KidsやNEWSが所属していることで有名だったジャニーズ・エンタテイメントの事業が終わってしまうそうです。かわいい子供の声で「ジャニーズ・エンタテイメント」というCMでお馴染みだったのに・・。今回はジャニーズ・エンタテイメント
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント