アットコスメのプレゼントで当選するには!?ランキングで人気の化粧品をゲットしよう

生活

こんにちは。年子ママです。懸賞が大好きな私は、コスメのランキングで人気の高い@コスメのプレゼント企画に良く応募します。ここでは5回以上当選して思うことやコツなどを紹介していきます。

スポンサーリンク

アットコスメのプレゼント企画は応募すべき!

コスメで何を買おうか悩んでいる時に参考になるのが、ランキングで教えてくれる@コスメです。結構参考にしているという人も多いのではないでしょうか。実は、年子ママはプレゼント企画に応募していて合計すると5回以上は当選しています。先日は、ランコムのジェニフィックアドバンストアイセラムライトパーツアイアンドラッシュが当たりました。

 

アットコスメのプレゼント企画の応募の仕方

①プロデュースメンバーに登録する

プレゼント企画に応募するには、プロデュースメンバーに登録する必要があります。これは無料なので、登録しておいて損はないでしょう。

プレゼント&モニターをこまめにチェック

プレゼント&モニターをこまめにチェックすることが大事です。スペシャルプレゼントはコインが必要ですが、ブランドからの新着プレゼントはコインが不要です。私はこの部分を狙って応募しています。

③実際に応募する

応募する際には、アンケートを答える必要があるものが多いです。面倒くさがらずプレゼントのために正確に回答しましょう。記述ではなく、選択式のアンケートなので隙間時間に出来ます。

アットコスメのプレゼントで当選するコツとは?

個人的に思うアットコスメのプレゼントで当選するコツを紹介していきます。

①応募し続ける

そもそも応募しないとプレゼントに当選することはありません。基本的に毎週新しいプレゼントが登場するので、こまめにサイトをチェックしましょう。

②アンケートは正確に応える

アンケートは選択式です。どのような化粧品を使っていますかやブランドに満足していますかなどの質問があります。そこで矛盾した回答をしてしまうとなかなか当たらないのではないかなと思います。隙間時間が多いので急いでいることもありますが、アンケートに的確に答えましょう。

③当選人数が多いものを選ぶ

当選人数が多いものを選ぶと、当選する確率も上がります。30人しか当たらない物よりも100人などが当たる物に絞ってみることもおすすめです。

④自分が当たりやすいアイテムを選ぶ

これは個人的な意見ですが、アラサーの私はマスカラやアイラインと言ったアイメイクが良く当たります。偶然かもしれませんが、見かけたら応募するようにしています。何度当選してみたら、自分が当たりやすいアイテムが分かることでしょう。

アットコスメのプレゼント企画に応募してみよう

隙間時間に応募出来るので、試してみる価値ありです。使った使用感は感想としてサイトに載せるとさらに良いでしょう。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
クリスマスコフレとは?2019年予約なしで買えるおすすめのアイテムはある?
クリスマスコフレが話題になって来る時期ですね~~!早い!普段は母として頑張っているママも、クリスマスコフレをみれば女の子に戻ることができます。ここでは、クリスマスコフレについてまとめてみました。そもそもクリスマスコフレってなに?クリスマスコ
301 Moved Permanently

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント