シンデレラガールを村上信五が歌う!誰のパート?かわいいダンスも見られるのか予想してみた

エンタメ

7月6日のTHE MUSIC DAY!櫻井翔さんが司会を行うことで楽しみにしていましたが、2019年のジャニーズシャッフル企画の詳細が発表されました。なんと関ジャニ∞の村上信五さんが、King & Princeのシンデレラガールを歌うそうです。これはかなり楽しみ!今からワクワクなので、詳細を予想してみました。

スポンサーリンク

THE MUSIC DAY!は2019年7月6日放送!

THE MUSIC DAY!は、日本テレビ系で放送される音楽のお祭り的な番組です。今年は、7月6日放送で13:30~22:54という長丁場!出演するアーティストも豪華ですが、イケメン好きとしてはジャニーズシャッフル企画も見逃せません!!

THE MUSIC DAY!のジャニーズシャッフル企画とは?

ジャニーズには、名曲が沢山あります。ジャニーズシャッフル企画とは、自分の所属するグループではない曲を歌うという企画です。一緒に歌う人もグループのメンバーとは違うので色々な組み合わせを楽しむことができます。

King & Princeのシンデレラガールを村上信五が歌う!

デビュー曲メドレーPart1にて、関ジャニ∞の村上信五さん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、ジャニーズWESTの藤井流星さんが歌うことが発表されました。関ジャニ∞の村上信五さんと言えば、月曜から夜ふかしなどでTAKATSUKING としてラップなどを披露していることでも有名ですよね。バラエティのイメージも強い村上信五さんですが、歌う姿も素敵なので大注目です。

村上信五は誰のパート&ダンスを担当するのか予想してみた

今から楽しみで仕方ないので誰のパートを担当するのか考えてみました。あくまで予想なので、外れていたらすみません。

①特に固定されていない

今回シャッフル企画でシンデレラガールを歌うのは4人です。元々キンプリは6人で活動しているグループです。現在岩橋玄樹さんがお休みされているので5人バージョンもありますが、4人ということなので特別に編成される可能性もあるでしょう。

②リーダーの岸優太のパート

村上信五さんと言えば、関ジャニ∞の紫担当です。岸優太さんもキンプリでは紫担当です。さらにシャッフル企画の中では、村上信五さんが最年長ということでリーダー的な存在ですよね。なのでこのパートの可能性が高いと大胆予想します。

7・7追記

全員で歌うような感じでしたね!村上君らしさが出ていたような気がします。最後の櫻井君とのやり取りも面白かった!

シンデレラガールを歌う村上信五に注目

村上信五さんのシンデレラガール!楽しみです。長時間の番組ですが、注目して見ていきましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
月曜から夜ふかしの収録には行けないけど出たい!方法を考えてみた!
関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務めている日本テレビ系の月曜から夜ふかし!ものすごく面白いので出演したいなと考えている人も多いはず。しかし、収録には参加出来ないという人も多いのではないでしょうか。ここでは、月曜から夜
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント