2019年7月Amazonプライムデーでゲットしたい!ママ目線でチョスするアイテムまとめ!

子育て

ついに始まりましたAmazonプライムデー!今日のために買いたい物をどれだけ我慢した事か!!ここでは、Amazonプライムデーで押さえておきたいおすすめアイテムを紹介していきます。今年も参戦する予定の人は、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

そもそもAmazonプライムデーとは?

Amazonプライムデーは、Amazon版の夏の大セールと言ったところでしょうか。年に1度しかないので、プライム会員の人は絶対に押さえて押さえておいた方が良いイベントです。

プライム会員でない人は、無料お試し期間もあるのでこれを機会に入ってみると良いでしょう。このセールは、とにかく安い!安い!安いということが特徴です。狙っているアイテムがある人は、タイムセールや目玉商品などをこまめにチェックして良いなと思う商品をピックアップしてみると良いでしょう。

ママ目線で考える!Amazonプライムデーで買うべき商品!

それでは、年子のママである私が欲しいAmazonプライムデーの商品を紹介していきます。

①紙おむつ

紙おむつは、子育て中の家庭にとって結構負担になるアイテムですよね。さらに10月からは消費税も上がるので、まとめて買っておきたいところ。アマゾンでは、有名メーカーのパンパースなどが激安になります。わざわざお店で買うのもかさ張って大変というワンオペママは、これを機会にまとめ買いしてみましょう。

アマゾン限定ブランドのママベアーの紙おむつもおすすめです。

 

429 Too Many Requests

②飲み物

これを機会に飲み物もゲットしておきたいところです。特に夏休み子供が家にいるので、ジュースなどがすぐになくなってしまいますよね。こちらはカルピス100本!これだけあれば、暑い夏も何とか乗り切ることが出来そうです。

③iPad 

子供がいる家庭では、結構youtubeとか見たがるのではないでしょうか。私も今までスマホなどで見せていたのですがiPadを購入したところとても便利!使用時間などを気にすれば、子供の教育にも役立つのではないかともいます。アマゾンプライムデーでは、こちらも激安!是非とも買っておきたいところです。私ももう一台購入しようかと考えています。

429 Too Many Requests

アマゾンプライムデーは参加すべき!

他にも目玉になるアイテムが多数あるAmazonプライムデー!自宅がセール会場になるので、ぜひとも参戦してみましょう!欲しかったあのアイテムが、お得にゲットできる可能性があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント