【ネタバレあり】仮面ライダージオウ映画オーバークオーツァー感想&疑問

未分類

楽しみにしていた劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer をついに観に行きました。ここでは、映画を見た感想と疑問をまとめてみました。少なくしていますが多少のネタバレも含むので、まだ見てないという人やネタバレは嫌だという人は、回れ右!

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

本当に???

 

 

 

 

OK??

 

 

スポンサーリンク

ネタバレあり!劇場版仮面ライダージオウOver Quartzerを見た感想

①ドライブ編がついに劇場で!

ドライブウォッチの謎がテレビ本編では曖昧でしたが、ついに劇場で明かされましたね。ただ別に織田信長の会いに行かなくても良かったのではないかなと思う感じでした。竹内涼真君が出るのかなと思っていましたが、出ませんでしたね。すんなりドライブウォッチの継承が終わった感じがします。

②ジオウを1話からから見返したくなった

ついに常磐ソウゴの正体が明かされたというか、本当に普通の子だったですね。ウォズさんの野望もわかったので、1話から見たいなと思いました。まさかISSAが常磐SOUGOだなんて!

③なんでもあり

色々な仮面ライダーが登場してお祭りでしたね。世代的に分からないなと思うシーンもありましたが、楽しめました。平成ライダーの1期を見ていた父と一緒に見たいなと思った映画でした。

④平成!平成!

本当に平成っていう感じがしました。特にライダーキックをする所!

令和の最後にもこのようなシーンが見れるのでしょうか(笑)

映画を見ても分からなかったジオウのネタ!本編で明らかにしてほしい

①ウォズのストールの謎

他のクオーツァーは、特に武器にしている様子がなかったのでウォズのやつだけは特注なのでしょうか。燃やされたりしていましたが、再生能力とかあるのかしら。

②白ウォズは誰なのか

ウォズがクオーツァーとして、白ウォズの存在が余計に分からなくなりました。平成を再生するのに失敗して魔王を擁立できなかったウォズなのか?服装も違うので、クオーツァーからは離脱したとか?

③オーマジオウについて

オーマジオウがISSAという説や常磐ソウゴではないという説もありますが、今回幼少期の本人しかしらないような回想にも出て来たということで、やはり常磐ソウゴなの?ということは、ウォズがクオーツァーということを知って配下に置いているということ?謎過ぎる。

テレビ版のジオウの最終回にも期待

まだまだ謎の多いジオウですが、テレビ回も残りわずか。ジオウの最終回でスッキリすることに期待します。

おすすめ記事

ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想!【ネタバレあり】
子供よりジオウロスの私。ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを申し込んで、先日無事に届きました。ここでは、ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想を綴っていきたいと思います。ネタバレもあるので、まだ見ていない人は注意しましょう
ポルトヨーロッパでヒーローショーを観た感想!混雑具合も!
こんにちは。先日ポルトヨーロッパで開催されている有料のヒーローショー「スペシャルバトルステージ」を見てきました。混雑具合や無料でイベントやショッピングモールで行われている無料のキャラクターショーとの違いについて感じたことを綴っていきます。ポ
ニチアサが甲子園で見られない関西!どうしても見たい人におすすめの方法
毎年甲子園が盛り上がる8月ごろは、関西ではニチアサの放送が延期になります。これは、プリキュアや仮面ライダー、スーパー戦隊が頑張ってもどうしようもありません。しかしちょうどそのころには、仮面ライダーは最終回を迎えることになり内容がかなり気にな
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
仮面ライダージオウのウォズ役の俳優渡邊圭祐がイケメン過ぎる!水嶋ヒロや佐藤健に似ている!
こんにちは。仮面ライダージオウにハマっている年子ママです。子供が出来るまでは、特撮にあまり興味が無かったのですがイケメンが多く息子以上にハマってしまいました。今回は、水嶋ヒロや佐藤健に続くことが予想される黒ウォズ/白ウォズ役の渡邊圭祐さんを
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント