世界くらべてみたらがゴールデンに!人気者になること間違いなしの注目の出演者は?

エンタメ

世界くらべてみたらがゴールデンに進出するとのニュースが流れてきました。いつも楽しく海外のことや海外から見た日本のことなどを教えてくれる番組ですよね。国分太一さんと渡辺直美さんがMCをしていますが、注目の外国人タレントも多く出演しています。ゴールデンになることでさらに人気者になること間違いなしの人をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

 世界くらべてみたらがゴールデンに!

現在木曜日の23時56分からTBS系で放送されている世界くらべてみたらは、10月から水曜の20時前後からのゴールデンの時間帯のスタートになるようです。

世界くらべてみたらには美男・美女が沢山

放送内容も毎回世界の文化と日本の文化を比べるようなユニークさがありますが、出演している人も美男・美女だらけです。ここでは人気者になること間違いなしの人をピックアップしてみました。

ユージン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eugene Musinski ユージンさん(@eumusan)がシェアした投稿

アイルランド代表のユージンは、ユニークな表情も出来るイケメンです。キャラクターもユニークなので、今後人気が出ること間違いなしでしょう。

二コラ

二コラは、フランス代表です。優しいイメージのあるフランス人男性そのものという感じですよね。ゲームなどが好きなオタクというところもポンとが高いです。

マイラ

メキシコ代表のマイラはキュートで人気が出るのではないかなと思います。頻繁にSNSも更新しているので注目してみましょう。

ゴールデンになってさらにパワーアップする世界くらべてみたらに大注目

今後さらに魅力的な内容を発信してくれること間違いなしの世界くらべてみたらから目が離せませんね。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント