福くんイケメンに成長中!今何歳?弟もドラマに出演!将来は仮面ライダー俳優を目指す?

エンタメ

久しぶりに鈴木福くんをヒルナンデスで見ました!芦田愛菜ちゃんと共演したり、妖怪人間ベムに出演した時のイメージが強かったですがすっかりイケメンに成長しましたね!ここでは、気になる福くんの現在についてスポットライトを当てたいと思います。

スポンサーリンク

福くんイケメンに成長中!今何才?

鈴木福君は、2004年6月17日生まれです。ということは現在15歳!2011年にマルモのおきてで大ブレイクしてからもう8年ということなのですね。当時はかわいいというイメージでしたが、最近が素敵な青年に成長しているなと感じます。コンスタントにドラマや映画などに出演しているイメージですが、このままえなりかずきさんのような子役から大成した俳優になれるのでしょうか。事務所はテアトルアカデミーの卒業生が所属しているATプロダクションに所属しているようです。

福くんの弟もドラマに出演

福くんは、4人兄弟の長男です。実は妹や弟たちもドラマやバラエティなどで活躍しています。お母さんも凄いですよね。今回ヒルナンデスでは鈴木楽くんと共演していました。調べてみると日本テレビ『俺のスカート、どこ行った?』第3話やNHK『花燃ゆ』などにも出演する立派な子役さんだったのです。現在6歳ということで、マルモのおきてに出たころの鈴木福君ぐらいの年齢ということでしょうか。さらにペッパピッグ@きんてれのジョージピックの声も担当していて声優としても活躍しているようです。

あどけない声が可愛いなと思っていたのですが、福くんの弟と知ってびっくりしました。

福くんは将来仮面ライダー俳優に?

福くんは、昔から仮面ライダー好きということを明言しています。50周年のことには、自分も仮面ライダーになりたいと言っていました。仮面ライダーと言えば、イケメンの登竜門!鈴木福くんが仮面ライダーに変身したら、大きな話題になるでしょう。ただ最近の仮面ライダー俳優の特徴としては、

①ジュノンボーイ出身者が多い

②演技未経験やあまり経験が無い人が多い

③身長が高い人が多い

④低年齢化が進み18才前後の人が選ばれている

という傾向になります。鈴木福くんは現在155cm程度。あと3年程度で身長がどのくらい伸びるのかということが気になります。さらに大ベテランの鈴木福くんは、主役ライダーよりもいわゆるおやっさん枠と呼ばれるベテラン俳優の枠の方がしっくりくる気もします。しかしいずれにせよもしかすると仮面ライダーに変身する鈴木福くんの姿が見られる可能性もあります。

福くんイケメンぶりに注目!

可愛い感じの福くんですが、今後さらにイケメンになること間違いなしでしでしょう。今後の活躍にも期待大です。

おすすめ記事

滝クリがファーストレディもあり得る?!夫とフランスやアメリカとの懸け橋に期待!
なんとあの滝川クリステルさんが、小泉進次郎衆院議員と結婚されるという驚きのニュースが!既にお腹には、赤ちゃんもいらっしゃるということでおめでたいことです。滝川クリステルさんは、もしかしたらファーストレディになるかもしれないと思い色々調べてみ
429 Too Many Requests

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント