2019年10月スタートドラマでイケメンが出るおすすめ作品3つ!傾向は?ジャニーズが多め?

エンタメ

そろそろ2019年10月スタートのドラマが発表になっていますよね。ここでは、イケメンが登場して話題になること間違いなしの作品を5つピックアップしてみてみました。視聴率も良い作品に恵まれそうなので、注目してみて下さい

スポンサーリンク

2019年10月スタートドラマでイケメンが出るおすすめ作品3つ

①グランメゾン東京

TBS系の日曜21時スタート

主な出演者

木村拓哉、鈴木京香、玉森裕太など

おすすめポイント

視聴率キングとして知られているキムタクの連ドラです。今回は何とフランス料理シェフに大変身!三つ星レストランを目指して再起を掛けるようです。人気俳優も多いので、安心して見れそうですよね。キムタクと玉森裕太さんの共演も見所です。

②俺の話は長い

日本テレビの土曜22時スタート

主な出演者

生田斗真など

おすすめポイント

ジャニーズきって演技派が、31歳のニートに大変身。母親に頼って生きてたところ、姉夫婦がとある事情で転がり込んできて・・という内容です。まだキャストが発表されていないのですが、母親役や姉役が誰なのかによって、ドラマの雰囲気が変わって来そうですよね。今後の情報に大注目です。

③時効警察はじめました

テレビ朝日で金曜23時15分スタート

主な出演者

オダギリジョー、麻生久美子、磯村勇斗など

おすすめポイント

ナント12年ぶりに帰って来た時効警察!新しいキャストも参加していますが、主役は引き続いてオダギリジョーさんなど番組ファンにとってもうれしいポイントが多いです。新加入の磯村勇斗さんがどのような化学反応をしてくれるのかに注目です。

2019年10月スタートドラマの傾向は?

素人ドラマファンが思う2019年10月ドラマの傾向を考えてみました。

①無難

時効警察もそうですが、ドクターX〜外科医・大門未知子〜や相棒、まだ結婚できない男など既に視聴率が取れる番組の続編が多いなという印象です。キムタクも一定の視聴率を取ることが予想されているので、結構無難な作品が多いなという印象です。

②ジャニーズ多め?

2019年10月は、キムタク、生田斗真くん、北山宏光くん、松岡昌宏くんなどジャニーズの有名どころが主演している気がします。それぞれの作品で脇役でジャニーズの人も登場することが予想されるので、まだまだジャニーズ強いなという印象です。

2019年10月スタートドラマに期待大

2019年10月スタートドラマもイケメンが多く登場しそうです。今後もイケメンのドラマに大注目してみましょう。

おすすめ記事

東京2020オリンピックの各局メインキャスターまとめ!今回はジャニーズだけではない?
東京2020オリンピックのフジテレビのメインキャスターに関ジャニ∞の村上信五さんが選ばれたというニュースが!関西ジャニーズjr時代から知っている身としてはついにここまで来たのかと感慨深く思ってしまいます。言葉に出したことを実行して実現させて
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント