仮面ライダーゼロワンの1話を見た感想&今後の予想!ジオウとの冬映画はどうなる?

エンタメ

ついに仮面ライダーゼロワンの1話が放送されました。まだまだ絶賛ジオウロスの年子ママですが、息子はゼロワンが気に入ったみたいで早速真似していました。ここでは1話を見た感想&個人的に思う今後の予想を紹介していきます。イチファンの意見としてもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンの1話を見た感想&今後の予想

ネタバレを含みます。まだ見てない人は注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

①ターミネーター感を感じた

恐らく仮面ライダーゼロワンを見た保護者の多くは、USJなどでお馴染みのターミネーターっぽいなと感じたと思います。人類を幸せにするAIだけでなく、人類を滅ぼそうとするAIというのはターミネーターの世界観に近いですよね。ジオウがスターウォーズっぽいと言われていたので、仮面ライダーゼロワンはターミネーターにも影響を受けていると思います。となるとヒューマギアの誰かが仮面ライダーに変身するのではないかなと思います。今のところメインと思われるヒューマギアはイズなので、仮面ライダーイズの登場もあるのではないでしょうか。

②飛電或人の声が気になる

ジオウの夏映画でも思いましたが、元気いっぱいの声という感じがしますよね。でも恐らく1年後には、かなり低くなっているはず。さらに細かいですが飛電或人役の高橋文哉さんの歯並びが母としては気になりました。これも最終回までに綺麗になるかも??飛電或人のお父さんはヒューマギアぽかったですが・・。大物俳優を起用しているし今後物語に絡んでくることでしょう。

③お笑い芸人が今後も登場?

今回なかやまきんに君が腹筋崩壊太郎として登場しました。おやっさん枠では、児嶋一哉さんが登場ています。主人公がお笑い芸人も目指していることや豪華俳優陣が結構登場してるので、今後もお笑い芸人が登場するのではないかなと思いました。

④敵は裏切って味方になる?

仮面ライダーでよくあることですが、敵が味方になった仮面ライダーに変身することも。今のところ敵は滅亡迅雷.netという感じですが、新のボスが出てきて共闘することも十分あるでしょう。

ジオウとの冬映画はどうなる?

ジオウは結構ファンタジーな感じでしたが、ゼロワンは近未来的で世界観が全然違いますよね。さらにジオウのメンバーは記憶が無い状態で最終回になっているのでどうなるのでしょうか。ジオウの記憶を失う前の世界なのかなとも思いますが、どうなるのでしょうか。ジオウでディケイドが説明していたように双方の世界に仮面ライダーがいるのでお互い共鳴し合うことで橋がかかるのでしょうか。

①アマザーゼロワンが登場?

②ジオウの世界にゼロワンがいく?

どちらにせよ、オーマジオウになればすぐに終わってしまう気が・・。冬の映画が楽しみです。

仮面ライダーゼロワンに期待

仮面ライダーゼロワンの今後の活躍にも期待大です。ジオウロスが少し和らぎました。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント