2019年のクリスマスにおすすめのおもちゃとは?安く買うためにはどうしたらいい?

子育て

2019年も、そろそろ終わり。今年もクリスマスプレゼントの用意をしないといけません。でもどのようなプレゼントが良いのか悩んでしまう人も多いでしょう。そこで、2019年のトレンドをおさえたおすすめのおもちゃを紹介していきます。

スポンサーリンク

2019年のクリスマスにおすすめのおもちゃの特徴とは?

①2020年東京オリンピックに関連したスポーツ系のおもちゃ

年が明ければ、もう東京オリンピック開催まですぐですよ!2019年のサンタさんは、東京オリンピックを意識してみると良いでしょう。野球盤やサッカーのゲームなどもおすすめです。

②プログラミングを学べるおもちゃ

小学校でいよいよプログラミング教育がスタートします。しかし正直よくわからないと思っているママやパパも多いでしょう。2019年のクリスマスプレゼントにプログラミングを学べるおもちゃをプレゼントとして、親子で学んでみることもおすすめです。一緒に遊べるようなおもちゃが良いでしょう。

2019年のクリスマスにおすすめのおもちゃ~男の子編~

① DX飛電ゼロワンドライバー

男の子が大好きなゼロワン変身グッズは、クリスマスプレゼントにしてみることがおすすめです。今年の仮面ライダーは、かなり凝っている作りでAIって何?と子供の関心を引き出してくれるはず。戦隊やヒーロー物が好きで安くゲットしたい場合は、リュウソウジャーが2月ごろに終わるので安くなっている可能性はあります。ただ2月には終わってしまうので、3か月か・・。難しい所ですよね。

②ころがスイッチドラえもん

プログラミングの基礎をドラえもんと楽しく学ぶことが出来るのが、このアイテムです。考えて、組み立てて、試して、直すということが出来ます。寒い季節に親子で空間認識などの勉強をすることが可能です。ただおかたずけと部品が紛失などで、ママはちょっとイライラしそうです。

2019年のクリスマスにおすすめのおもちゃ~女の子編~

①リカちゃん くるくる回転寿司

回転寿司が嫌いな子ってなかなかいないと思います。リカちゃんくるくる回転寿司は、回転寿司遊びが出来る優れもの!寒い季節のごっこ遊びにぴったりです。なかなか小物が多いので、片付けと小さい子供がいる家庭では注意が必要でしょう。リカちゃんならば、放送が終了してしまう心配もいりませんし、親にとってはありがたいおもちゃです。

②人生ゲーム スポーツ

人生ゲームで家族で盛り上がってみることもおすすめです。人生ゲームスポーツは、家族みんなでスポーツに親しみを持つことが出来る2019年にぴったりなおもちゃ!人生ゲームであれば、大人数で楽しむことが出来るという点も魅力的です。

2019年のクリスマスプレゼントを安く買う方法

①増税前に買う

2019年に限ったことですが、10月から消費税が上がります。おもちゃを9月中に買って、12月まで隠しておくこともありでは?ただ子供の興味が12月までに変わってしまう可能性もあります。

②ブラックフライデーを利用する

2019年も11月末頃からブラックフライデーを展開するお店があると予想されます。トイザらスやイオン、Amazonなどおもちゃを多数取り扱っているお店の参戦もあるので、安く購入出来ないか商品を詳しくチェックしておきましょう。

③フリマアプリでゲット

フリマアプリには、安い値段でおもちゃが販売されていることもあります。中には新品や新品同様のアイテムなどもあります。掘り出しものが見つかる可能性もあるので、探してみると良いですね。

2019年のクリスマスプレゼントのおもちゃ選びを成功しよう

2019年のクリスマスは、素敵なおもちゃを子供にプレゼントしてあげましょう。家族みんなで、クリスマスのイベントを楽しむと良いですね。

おすすめ記事

http://yuyumamama1.com/3899.html
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント