ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想!【ネタバレあり】

エンタメ

子供よりジオウロスの私。ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを申し込んで、先日無事に届きました。ここでは、ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想を綴っていきたいと思います。ネタバレもあるので、まだ見ていない人は注意しましょう。

スポンサーリンク

ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツとは?応募方法とは?

ジオウの番外編のような作品で、てれびくん9月号から募集を開始していました。12月発売予定の仮面ライダージオウ超全集からもゲット出来るそう。ジオウロスの人は、仮面ライダージオウ超全集からゲットするのもおすすめです。てれびくん9月号で申し込めば9月中旬から随時発送と書かれていましたが、到着したのは9月4日。やや早かったです。値段は、2300円+振り込み手数料。約22分の長さです。

ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想

 

**ビビビのビビルゲイツやジオウ本編などのネタバレを含みます。**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

ゲイツが怖がりということを知ったソウゴ達は、お化けが出るという学校で肝試しを開催してゲイツのビビりを克服することに。しかし、本物の幽霊らしき2人の姉弟やアナザーライダーが現れて・・・。

感想

ゲイツのキャラ崩壊がひどい

このビビビのビビルゲイツは、とにかくゲイツのことが好きな人やみんなでわちゃわちゃしている所を見るのが好きという人におすすめです。終始ゲイツの声が高く、本編当初の主人公のライバルだった雰囲気は、どこかへ飛んで行っています。ビビビアーマーは、ユニークな動きで敵を倒しているなというのが印象的。ただ青いゲイツはちょっと見慣れないかなという感じです。

本編のどの部分に入るかは謎

番外編なので本編のどの部分に入るか考えるのも無粋ですが、考えてみました。舞台は夏。普通にジオウなどに変身しているし、皆記憶があるし、タイムジャッカ―もいるので加古川飛流に歴史改変される前辺り?なのかなとも思います。またジオウ自体にループしているという疑惑もあるので、どこかの周なのかもしれません。タイムジャッカ―の2人は姉・弟という設定だったんで、Vシネマでも姉弟役なのでしょうか??

ツクヨミが一番強い

予告でも流れていましたが、ツクヨミは長い黒髪と白い服で、ホラー映画の登場人物のように大変身。3人の男性キャラが怖がっている中で、本物のお化けが見たいと言っていた様子は、本当にヒロインなの??と言った所でした。(笑)仮面ライダーツクヨミに変身することはなかったですが、やはり一番強いのはツクヨミではないでしょうか。

ジオウロスの人はジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツがおすすめ

絶賛ジオウロスの人は、コミカルな雰囲気のジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツで癒されると思います。Vシネマも楽しみですよね!

おすすめ記事

301 Moved Permanently
429 Too Many Requests

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント