仮面ライダーゼロワンの2話を見た感想&ネタバレ推測!ヒューマギアは敵か味方か?

子育て

仮面ライダーゼロワンの2話を見ました。その前にプリキュアも見ていたので、プリキュアのフワとゼロワンの不破が被っているなと思った年子ママです。ここでは、仮面ライダーゼロワンの2話を見た感想&ネタバレ推測を紹介していきます。

 

 

ネタバレを含みます!

 

 

OK??

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンの2話を見た感想&ネタバレ推測

①どうして或人はゼロワンが自分だと正体を隠さないといけないのか?

せっかく社長になれたのに、いきなりエイムズが取り調べにやって来て可哀想な或人。1話の遊園地での事件が隠ぺいされているという話でしたが、これも福添がもみ消したのでしょうかね??その後会社に暴走したヒューマギアがやって来て戦闘状態になっていましたが、イズからは正体がばれないようにしてほしいと言われてゼロワンに変身。ここでなぜ秘密にしないといけないのかなという疑問が!共闘しては駄目なのでしょうか?ゼロワンドライバーと不破が変身していた

②爆発事故「デイブレイク」は謎が多そう

爆発事故「デイブレイク」で辛い思いをした不破諫が或人および飛電インテリジェンスを責めるシーンがありました。しかしこの事故で或人も父親を亡くしている様子。或人の父親ってどうみてもヒューマギアですよね??そのあたりの謎も今後明らかになると思いますが、「デイブレイク」があった場所がテロリスト滅亡迅雷.netの本拠地なのでしょうか。テロリスト滅亡迅雷.netも爆発事故「デイブレイク」と関係ありそうですよね。会社の屋上で話すシーンは、エグゼイドを思い出しました。

③マモルが最後のシーンで出て来たのはなぜ?

データを書き換えられたヒューマギアは、破壊するしかないと言われていました。しかし、滅亡迅雷.netによってデーターを書き換えられたはずのマモルは最後のシーンに登場していました。ゼロワンには何か特別ながあるのでしょうか。そのあたりも曖昧だったので、今後も

仮面ライダーゼロワンの2話の感想まとめ

仮面ライダーゼロワンの2話は、ヒューマギアを信じる或人と敵対する不破が対照的でした。主題歌もいつになったら登場するのかにも注目して、3話も楽しみにしたいところです。ゼロワンドライバーで遊んでみましたが、まだ2歳の我が子では案外差し込むのが難しいなと思う母なのでした。

おすすめ記事

仮面ライダーゼロワンの1話を見た感想&今後の予想!ジオウとの冬映画はどうなる?
ついに仮面ライダーゼロワンの1話が放送されました。まだまだ絶賛ジオウロスの年子ママですが、息子はゼロワンが気に入ったみたいで早速真似していました。ここでは1話を見た感想&個人的に思う今後の予想を紹介していきます。イチファンの意見とし
ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想!【ネタバレあり】
子供よりジオウロスの私。ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを申し込んで、先日無事に届きました。ここでは、ジオウ超バトルdvdビビビのビビルゲイツを見た感想を綴っていきたいと思います。ネタバレもあるので、まだ見ていない人は注意しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント