Amazon日本初ブラックフライデー開催!2019年クリスマスのおもちゃは得?

子育て

Amazonが日本初ブラックフライデーを開催することが発表されました。子供を持つ親としてそろそろ気になるのが、クリスマスのおもちゃをどこで買うか問題です。我が家は近年ブラックフライデーの時にお得に購入してしています。ここでは、よりお得にクリスマスプレゼントが購入できるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

Amazonが日本初ブラックフライデーを開催

ブラックフライデーは、最近日本でもお馴染みの大型セールです。2019年もイオン、トイザらスなどおもちゃを購入できる場所でで大きなセールが開催されます。ただ子供をなかなか預けられないママは、実店舗でなかなか子供に内緒でおもちゃを買うということは難しいですよね。そんな時に便利なのがAmazonなどのECサイトだと思います。

Amazonが日本初ブラックフライデーの詳細は?

公式サイトなどの情報をまとめてみると

①開催は11月22日9時~24日23時59分まで

②Amazonでお馴染みタイムセールも開催

③ポイント関連のキャンペーンも開催

④ブラックということで「クロ」にこだわった商品や96円という商品が登場

するようです。やや早いクリスマスプレゼントを購入するのにぴったりそうですね。

Amazon日本初ブラックフライデーでチェックしておきたいおもちゃ

①レゴ

両親ともスターウォーズが好き、子供もレゴが好きという場合は、黒いものセールに入っているAmazon限定のおもちゃは抑えて置いた方が良いでしょう。親子で夢中になって遊べそうです。

②Fire HDキッズモデル

タブレットが欲しいという子も多いですよね。我が家でも動画を見たがるのですが、タブレット高いし使い過ぎを防ぐのが大変かなという感じです。その点AmazonのタブレットであるFireはお手軽価格でAmazonを良く使うなら使い勝手が抜群です。Fire HDキッズモデルはタイムセールに入っていたので、お得に購入できるチャンスでしょう。ただAmazonprimeセールなどでもよくタイムセール対象商品に入っているので、価格を見極める必要がありそうです。

③アナ雪関連アイテム

今年再び注目を集めそうなアナ雪!我が家の娘やお友達もアナ雪に夢中です。Amazonでは、価格に分けてアナ雪のおもちゃが紹介されていたので、予算に合わせてアナ雪のアイテムをクリスマスプレゼントに出来そうです。

Amazon日本初ブラックフライデーを楽しもう

お得なイベントなので、子供がもうクリスマスプレゼント決めているという場合はチェックしてみても良いでしょう。

おすすめ記事

Amazonブランドの紙おむつMama BearふわふわベビーパンツLの口コミ!安くても品質◎!
紙おむつって家計にダイレクトに響いてきますよね・・。高いオムツを購入しても、紙おむつを変えて5分後にまた交換なんてこともしばしばです。でも、安すぎる紙おむつは蒸れや漏れが心配なのでバランスが難しいです。少しでも節約したいというママのために、
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント