パウパトロールのアニメをお得に楽しみたい!無料で動画やぬりえが楽しむ方法はある?

エンタメ

最近子供達がハマっているアニメ「パウパトロール」!レスキュー犬が活躍するカナダのアニメですが、ほっこりするようなやさしい世界線なので安心して子供にみせることができます!子供がもっとアニメを楽しみたいというのですが、なるべくお得に楽しみたいところ。動画やぬりえなどをお得に楽しむ方法は、ないか調べてみました!

スポンサーリンク

パウパトロールのアニメの地上波放送は朝早い

テレビ東京系6局ネットで放送されているパウパトロールですが、地上波の放送は日曜日朝7時からですよね。(ニチアサよりも早い)録画もしているのですが、リアタイしたい子供達は朝早く起きて来て・・・

さらに最近ハマったため、以前のエピソードなどをもっと動画なども見れたらいいなと考えています。

パウパトロールのアニメの動画を無料で見る方法はある?

第1話はyoutubeで無料で公開されている!

【パウ・パトロール アニメ】パウ・パトロールしゅつどう!/マーシャルのちょうせん 1話

第1話は、youtubeで公開されていました!まだ見たことが無いという人は、第1話をお試して見ることができていいですよね。ただ1話以外は、無料で見る方法はありませんでした。

動画配信サービスのお試し期間を利用する

パウパトロールは

Netflix

dアニメ

アニメ放題

あにてれ

で見られます。(アマプラでは見れないようです。)もし利用されている動画サイトがあれば、利用してみるといいですね。またそれぞれに無料お試し期間があるため、それを利用してもいいでしょう!

アニメパウパトロールのぬりえは無料でダウンロードできる!

ぬりえは、パウパトロールのおもちゃを手掛けているタカラトミーのサイトでフリーでダウンロードできます♪おうち時間におすすめですよ。

参考→https://www.takaratomy.co.jp/products/pawpatrol/colouring/

アニメパウパトロールをお得に楽しもう!

1話はyoutubeでも公開されているため、好きな時間に楽しめそうです。動画配信サービスなどをうまく利用して、アニメパウパトロールの世界を楽しみたいですね! おもちゃや幼稚園・保育園などで使えそうなタオルなども人気があるため、ぜひアニメをチェックしてみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント